ima youtubeチャンネル 辺見哲也 超難関! 湘南サーフシーバスを追う!

ima youtubeチャンネル 辺見哲也 超難関! 湘南サーフシーバスを追う!

湘南はシーバス難しいんだなあ。。。

imaチャンネルのほうが、シマノのインストラクターの砕けた表情が出ていてい親近感がわく作りになっている感じがする。
シマノのyoutubeの動画はテレビ向けコンテンツをそのままということもあり、釣りの番組を真面目に作っている感じがする。

 

それがわかるのは動画の最後の食事シーンだったり、下のこの動画の20分あたりのコチを釣ったあたりから、その後のシーバスを釣った後の一連の流れ(ちょっともってて。むりですよ〜。)が面白い。
シーバスとのやりとり再開するとちゃんとBGMも付く(笑)。