コスパ最高のPEライン・弾丸ブレイド

弾丸ブレイドの商品紹介の文章がまず素晴らしい。LurenewsTVのYoutube見てるとわかるよね。

以下サイトから引用

年間を通して数多くの実釣取材を繰り返すヒロセマン。どんなにシビアな状況であろうと失敗は許されない。
取材スタッフからの厳しいプレッシャーにさらされて身も心もズタズタの毎日だ(笑)。シビアな状況ではここぞの一尾を掛けたときが「撮れ高OK」と「ボウズ」の別れ道。まさに天国と地獄。ヒロセマンは考えた。「ぼくには救世主が必要だ」と。もちろんテツ氏のことではない。否、テツ氏も救世主だ、いつも感謝していますとはヒロセマンの言。そんな葛藤から生まれたのがPEライン<弾丸ブレイド>。みんなの味方ヒロセマンがこだわった優れたコストパフォーマンス。厳しいプレッシャーをはねのける日本製の信頼感。そして新設計によるこだわりが凝縮された<弾丸ブレイド>。アングラーを全力でフォローする充実のラインナップ。

 

弾丸ブレードのいいところ

・コスパがいい

・シマノのパワープロより腰が強め(人により好みが分かれそう)

・腰があるためノットが組みやすい(滑らか過ぎる、なよなよラインだとちょい大変)

・シマノの最高峰PEのミッションコンプリートに偽装できるw

 

 

現在、amazonでは、グリーンの0.6号の150m巻が入手しづらい状況。

昨日釣具のポイントに行ってみましたが、扱いがなく、取り寄せになるとのこと。